2007年01月23日

こいとゆうじょう


どっちが大事かなんて
きめられないやい。

こいびとも、ともだちも、どっちも大切だよ。


むぅやーい、怒るなよう


またこんど、ぼくを背中にのっけて
ひなたぼっこにつれてってね。

無有の背中は、ぼくの特等席さ。


muu.jpg
posted by げんぴょん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

やっぱりふたりがいい。



無有ったら、Sちえさんに報告したんだな!
まったくもう。。

Sちえさんには、かなわないや。


ぼく今、
とってもしあわせなんだ。


えへ

posted by げんぴょん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

げんぴょんです。

わ、今年ものぞきに来てくれたんだ、ぼくの日記。
うれしいな、うれしいな、ありがとう。

だってさだってさ
ご主人さまったら、Sちえさんったら、
無有がきてからというもの
すっかり無有にかかりっきりで
ぼくのことなんてほったらかしなんだ。

無有はほんとにかわいいけどさ。
ぼくのこともかまってくれよう。

でも
こうやって見に来てくれるひとがいるから
それだけでぼくはうれしいんだけどね。

今年もご主人さまのくびにぶらさがって
いろんなライブに出られるといいな。
最近無有ばっかりだけど
たまにはまた、ぼくのこともつれてってね。


2007年も、どうぞよろしくおねがいいたします。
posted by げんぴょん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

